MIMOSA

去年 お庭に植えたミモザ
幹も枝もほそーくて
少し強い風が吹いたら傾いてしまい
先日の大雪のときには折れて倒れてしまい
なんとも頼りなげにふるふると
揺れるような立ち姿に
心配していたのですが....




こんなに明るく愛らしく華やかに
お庭にいち早く
春を知らせてくれました

長い寒い冬に慣れきっていたところに
この鮮やかなイエローは 目に眩しく嬉しい

早速 切り花にもして
お部屋でも春を楽しもうと思います



合わせて使いはじめた
MIMOSAをイメージした香りの
ルームフレグランス

遠くに海を見渡す丘の上で、
麦わらとハチミツの匂いを放つミモザ

あたたかなトーンのさわやかな香りが
窓の外に咲くミモザと相まって
春の気分を盛り上げてくれます

我が家にも本格的に 春 到来 ♪



Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

″やきもち″について

マダムor奥さま考

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

The women's got range

心の充電法

ママとしたかったこと

You are so beautiful.

fashion とMothersbag