Parisの朝散歩

朝七時にお昼寝時間になってしまった次男
長男は遊び相手がねむってしまいつまらなくなったのか
お外に出たい!とムズムズ。
次男は両親に預け親子三人でお散歩することに。


コンコルド広場で。
こんな夏みたいな格好をしていますが私たちが滞在していた期間は
とても肌寒く。。
この前の週は38度のこの時期のパリでは考えられないほど猛暑だったとの情報があったのですっかり油断して夏物だけで構成されたワードローブを持参。
子供たちは重ね着させて乗り切りましたが私は今回洋服の類のお買い物はしなかったので終始鳥肌。心配されても暑がりな日本人で通しました。笑


ちょっと物憂げな朝のパリのお散歩
息子ははじめて見る街並みにはしゃぎ楽しそう
私たち夫婦にとっても美しく静かなパリで息子の手をつないでお散歩できたことはいい思い出になりました。

毎朝来ているのであろう出勤前のムッシュたちで賑わうカフェでお茶をして
いい初日の朝。


Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

CHANEL or DIORの女性像

育児しながらキレイでいたい問題

マダムor奥さま考

″やきもち″について

ショートとボブの間で

28mmの世界

心の充電法