夏の公園遊び

気がつくともう!8月!
日中の公園遊びはさすがに暑すぎてちょっと心配。。
だからといって動きまわり盛りの2boysがお外遊びに行きたくてうずうず。。
なので最近は五時頃の早めの夕飯の後、涼しくなった頃に公園へ行くように
五時半〜七時半七時半頃までみっちり遊んでもまだ明るいそれから帰ってお風呂でじゃぶじゃぶピカピカに二人を丸洗いにし、
コテん!と寝かしつけ。帰って来てご飯とお風呂が残っていたら気分的にも焦ってしまうけれど帰った後にすることはお風呂だけだと思うと公園で遊んでいてもゆったりしていられる。夏の公園遊びはこのパターンでいこうっ





Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

マダムor奥さま考

″やきもち″について

CHANEL or DIORの女性像

心の充電法

クローゼットは少数精鋭派

28mmの世界