母の願い

母、はじめてのParis。
エッフェル塔に感激。
なんと一目見て涙....!
一生のうちに見られるなんて思わなかった、涙
と。なんて可愛いの!思わずぎゅっと抱きしめたくなりました。
もー泣かないでよ〜って笑ってごまかしたけど
そんなに喜んでくれたことに私が感動して涙目に。親子でまったく、、すぐ泣く〜!と、いつも主人に呆れられています。笑

さぁ憧れのエッフェル塔!
もちろん写真を撮りましょう!

エッフェル塔を掌に乗せる定番の構図で撮りたいと切望した母。
角度や距離感をつかめず
なかなかうまくいかなくって
「それならつまむのはどう!?」と輝く瞳で提案してくる。
あ、うん、、してみよっか。

パシャり。



「あっ!いいやーん!」(るんるん)
......。

おかあさん、なんか違う気がする。
ちなみに手のひらに乗せた写真は撮れずじまい
これでよかったのか、、、



Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

マダムor奥さま考

″やきもち″について

CHANEL or DIORの女性像

心の充電法

クローゼットは少数精鋭派

28mmの世界