Apr 11, 2017

ペンネ

ペンネ率が高い我が家^^
長男はフォークでパクパク
私は片手で食べながら
もう片手で次男にあ〜ん!(次男用は半分の長さにして)
子どもたちと私だけの夕食時のお助けメニューです^^
外食をする時も食べやすい食べさせやすいので
パスタをオーダーする時はペンネに変えていただけるか聞いてみたり^^


好評だったこの日のトマトソースペンネ^^
豚バラとしいたけ、玉ねぎにんにく
ソースはトマト缶にガラスープ野菜だし
少しのバルサミコに赤ワイン♪

みんな、ペロリ♪

ごちそうさまでした。

No comments:

Post a Comment

運動の向き不向き

最近子供達がいつもにも増して早起きで・・・(早朝4時や5時。。) 睡眠不足が何よりも一番辛い私はそれだけでフラフラに〜! 起きて来たとしても少し前まではたぬき寝入りが通用する時もありましたが 相手もだんだん知恵をつけて来た模様、、! 『お水〜』『ごはん〜』はい。この2ワー...