ひさしぶり、お酒さん。

こんばんは!

涼しくなったなぁと思えば
急に蒸す日があったり
まだ部屋着は夏物でいいかなと
眠りについたら
翌朝くしゃみ!


この夏でも秋でもないような曖昧な期間もあと数日ですね
いつも
気がついた時には
すっかり綺麗に季節が変わっている


待ちに待ったお酒を解禁したんです


友人を家に招いて。
お昼からいただくシャンパンの美味しいこと....!

特別お酒が大好き!
毎日いただきたい!
というわけでもないのですが
「お酒がいつでも飲める」という自由がひとつ増える気分はやはりいいものです

お酒、特にシャンパンは
場も心も頬までも華やかにしてくれますね♪

この数年のリセットで極端に
お酒に免疫がなくなってしまったので
これを機に
本当に美味しいものを少しだけ
大好きな人たちと、少しだけ



そして夜中にひとり、
家中を整えながら自分に乾杯!
また明日!




Comments

Popular posts from this blog

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

CHANEL or DIORの女性像

育児しながらキレイでいたい問題

マダムor奥さま考

″やきもち″について

ショートとボブの間で

28mmの世界

心の充電法