vivid

好きだから自分ではつい落ち着いた色ばかり選んでしまうけど

節目節目にプレゼントしてもらうものは不思議なほどいつも明るく綺麗な色が多い
主人にいたっては
フューシャピンクやターコイズブルーなど眩しいような色ばかりすすめてくれる

地味色が好き(自分ではシックな色)なわたしにもう少し華やかに生きなさいというメッセージなんだと勝手に解釈しています、笑

目にした時に一瞬で気持ちが華やぐのは
げんきな色がなせる技

そのパワーに魅せられて
最近自分でも綺麗な色を手に取ることが増えた


無彩色な私の持ち物の世界に少しずつ点、点、と鮮やかなペイントが花のように咲いてゆく






30代、これらの色の力も借りて
鮮やかなものにしたいな、と思う♪

Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

″やきもち″について

マダムor奥さま考

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

The women's got range

心の充電法

ママとしたかったこと

You are so beautiful.

fashion とMothersbag