友人と

ひさしぶりに友人とランチ♪


いつも美しく楽しい自慢の友人達です

次男を連れて♪
長男はやんちゃで活発なタイプなので生後半年過ぎた頃からは
友達と食事をしていてもおひざでぴょんぴょん!フォークやスプーンに手を伸ばしがっしゃーん!
で話す余裕なんてほぼ無くて
結構大変でしたが
おっとり次男は終始お座りにこにこ
みんなに抱っこしてもらったり
気持ちよくなってきたらねんね〜
ママ、ゆっくりお話できました
ありがとう!


その後みんなで長男のスクールのお迎えについてきてくれることに♪

帰り道、
いつもの姿を激写されました、笑


長男はベビーカーに乗るより押したい時期みたいでこんな風にスーパーマンみたいになりながら歩いています
ここ半年ほど、、
君は腕と腹筋のトレーニングになりそうだけど
ママは腕がたくましくなってしまいそうだよ、、涙

帰り道もらった風船もベビーカーにくくりつけてパレードみたいになってるし、、^^;


思い存分おしゃべりが出来てたくさん笑って楽しい一日♪



ありがとう!

Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

Boys wardrobe.

ママとダイヤモンド

育児しながらキレイでいたい問題

″やきもち″について

マダムor奥さま考

CHANEL or DIORの女性像

心の充電法

ショートとボブの間で

28mmの世界