こんにちは

おひさしぶりです〜!


いきなりエッフェル塔。笑


旅から帰ってきました〜!
と、いっても
すっごく前に帰ってきたのですが。笑

今回は初のフランスとスイスに♡
恋い焦がれ続けたParis♡


そして、どこまでも透き通る空気を感じだスイス♡



自分の枠がぐんと広がる海外はやっぱり私にとってとても大切で、
最高のチャージの機会だと感じます。


旅の思い出はまた少しずつ振り返るとして、、

帰国しバタバタとしていたら、
もう11月ではないですか〜!!
10月は一気に色々なことが重なり、やっと近頃落ち着いてきました。

そしてその、起きた色々な出来事が
この上なく幸せな出来事の数々でした。

そのうちのひとつが家族が増えたこと。


じゃじゃんっ!

三歳の女の子、名前はcocoです^_^

ペットを飼うにあたって、
夫婦でいろいろと話し合った結果、事情があり手放されてしまう子たちの中から、里親という形で引き取ることにしました。




おひざの上が大好きなシャイな子です。

とても臆病で極度の不安がりで、、
3年間、どう育ってきたのか、、
詳しくはわかりませんが、、

毎日、ゆっくりゆっくり心を開いてくれてきています。

ゆっくりゆっくり........
頑張ろうね♡



ここ数日ぐっと寒くなりましたね〜!

寒いけど、お天気の日も多くてcocoとの朝のお散歩がと〜っても!気持ちいい〜
あたたかい太陽とひんやり頬をなでる冬の風を感じて朝から前向きスイッチがON!になります^_^

こんな気持ちのいい朝の時間が出来たのもcocoのおかげですね!

紅葉も見頃で、素敵です。


           〜10月末の北海道 〜
親友の地元で前々から訪れたかった登別温泉。

cocoも連れて日光へ紅葉ドライブにも行きたいなぁ〜








Comments

Popular posts from this blog

ひさしぶり、お酒さん。

ママとダイヤモンド

Boys wardrobe.

″やきもち″について

マダムor奥さま考

育児しながらキレイでいたい問題

ショートとボブの間で

ママとしたかったこと

心の充電法

28mmの世界