Sep 1, 2012

皆様へ

こんにちは〜!


お久しぶりです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

意気揚々とスタートしたはずの新しいブログ、、
最初から間が空いてしまいました。。

と、いうのも・・・
という訳でもないのですが

人生の上での大きな変化がありました。
今日はそのことをご報告させていただきます。


この度、結婚しました。
先日はあたたかい祝福の中、ささやかながらも結婚式を挙げたところです。

今の気持ちは頑張るぞ!第二の人生の幕開けだ〜!というより
心から尊敬するパートナーの隣で
毎日がよりあたたかくまろやかみを帯びたというような。
そんなささいでありながらもゆっくりと大きな変化を感じています。

これからもお仕事は続けていきたいと思っています。

活動する媒体によってお知らせの形も変わるので、
ここでお伝えが出来ない事や遅れてしまうこともあるかと思いますが
okが出たらこちらでもお知らせ出来るようにしますね!

これからもどうぞよろしくお願い致します。



ayumi

運動の向き不向き

最近子供達がいつもにも増して早起きで・・・(早朝4時や5時。。) 睡眠不足が何よりも一番辛い私はそれだけでフラフラに〜! 起きて来たとしても少し前まではたぬき寝入りが通用する時もありましたが 相手もだんだん知恵をつけて来た模様、、! 『お水〜』『ごはん〜』はい。この2ワー...